コラム

COLUMN

お客様と信頼関係を築くために心がけていること

こんにちは、シンフォニーハウス片山工務店広報担当のKです♪
以前、創業80年の歴史からなる片山ブランドについてお伝えしましたが、本日はその中の一つである営業方法について。私たち片山工務店では「売り込まない営業」をモットーとし、お客様と長きにわたってお付き合いをするための信頼関係を大切にしています。

・他社の住まいも見学してみてください
家は一生に一度のお買い物。だからこそ後悔のない家を建てる必要があります。そのためには片山工務店の住まいだけでなく他社の住まいを見学することも大切。満足できる一軒を建てていただくために片山工務店では他社との比較検討をおすすめしています。

・契約に至らずとも常に最善の提案を行います
家づくりには住まいに関することだけでなく家族間の関係性やお金など様々な課題があります。私たちは自社の利益を優先するのではなく住まいのプロフェッショナルとしてお客様にとって常に最善の提案を行います。

・建てた後を考えて信頼関係を築きます
片山工務店は「建てた後からが本当のお付き合いのはじまり」と考えアフターフォローに注力しています。そのため営業は引き渡し以降もお客様を担当させていただき、電話一本でかけつけ万が一のトラブルにも真摯に対応します。

・お客様と信頼関係を築くために心がけていること
素直な接客、真摯な姿勢を大切にしながらお客様一人ひとりと向き合いながら家を建てていきます。「〇〇さんが担当で良かった、これからもよろしく」この一言をいただくために、片山工務店は一人ひとりがプロフェッショナルの意識をもって仕事に取り組んでいます。

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供

有限会社 片山工務店
新潟県柏崎市上田尻1050-1
TEL 0257-23-1888

ホームページはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/

公式ブログはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/news/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/katayamakoumuten/
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

一覧にもどる