スタッフブログ

BLOG

営業担当・田村久美子〜片山工務店のスタッフ紹介〜

こんにちは。シンフォニーハウス 片山工務店です。

今回は営業担当であり片山工務店のムードメーカーの一人でもある田村久美子をご紹介させていただきます。

 

 

Q.今行っている業務について教えてください。

ご来場いただいたお客様に住宅の性能や構造のご説明をしたり、資金計画のご相談やアドバイスなど家づくりのお話しをさせていただいています。お施主様とたくさんお話ししてご要望をお伺いし、お施主様の想いを設計担当に伝えてカタチにし、お引渡しまでさせていただいています。お施主様の夢を実現させるために精一杯お手伝いさせていただいています。

 

Q.片山工務店に入社した経緯を教えてください。

片山工務店に入る10年ほど前に住宅設備会社でユニットバスやシステムキッチンなどの施工・取り付け業務をしていたことがありました。その時に住宅がどのように建てられていくのかを見て、体感して建築に魅せられたのだと思います。その後、引っ越しをきっかけにその住宅設備会社を退職し他業種に就きましたが、やはり建築業界に戻りたい気持ちが大きかったので、片山工務店に入社しました。

 

Q.印象に残っている仕事のエピソードがあれば教えてください。

以前、敷地内の電柱の位置が玄関アプローチの邪魔になり、電柱移動の手配をしたことがあったのですが、その手配をするまで、お施主様負担になるのか無料なのか、どのように移設工事を進めるか知識が浅かったので勉強になりました。家づくりは一棟一棟同じ事案はないので、日々いろんなことを勉強させていただき、その度に私自身の知識が豊かになっていっていると思います。

 

Q.お客様へのメッセージをお願いします。

マイホームは人生で一番の大きな買い物です。「片山工務店に頼んで良かった!」と喜んでいただくために、誠心誠意お施主様の夢のマイホームづくりのお手伝いをさせていただきます。片山工務店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供

有限会社 片山工務店

新潟県柏崎市上田尻1050-1
TEL 0257-23-1888

ホームページはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/

公式ブログはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/news/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/katayamakoumuten/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

一覧にもどる