こんにちは、シンフォニーハウス片山工務店広報担当のKです♪
以前、創業80年の歴史からなる地域のお客様からの信頼が「片山ブランド」というお話をさせていただきましたが、本日は片山ブランドを語る上で欠かせない弊社のアフターフォローについてお話させていただきます。
まず片山工務店のアフターフォローは「引き渡し後からが本当のお付き合い」という全社員共通の認識を持って力を注いでいるサービスの一つです。
具体的な内容としてはまず定期点検。半年、1年以降の定期点検のほかに春と秋には必ず点検のDMを送らせていただいています。また、電話一本で駆けつけるという迅速さも特徴の一つ。「機器が故障しているかもしれない」という不確定な状態でも、訪問してチェックをさせていただいております。
もし工事を伴う修理やリフォームのお話になった場合は、基本的に該当の住まいを建てた大工が担当しているため無駄なくスピーディーに作業できます。
ちなみに片山工務店は80年の歴史があるため毎日2~3件のアフターの問い合わせが入りますが、担当者だけでなく現場経験が最も豊富な社長も含めてご自宅へ訪問し対応させていただいております。
営業、建築、アフターまですべて自社で行えるのが片山工務店の強みの一つ。注文住宅は建築の自由度が高いためフレームワークのように型にハマったアフターフォローではなく、電話一本で駆けつけるオリジナルかつオンタイムのアフターフォローが欠かせません。
ときに「電話したのに何も異常がなかったら申し訳ない」とおっしゃるお客様もいらっしゃいますがご心配はご無用。万が一何かあれば応急処置からその後の対応をしっかりとガイドさせていただきますし、何もなくてもOB様とお話できる機会をいただけることは私たちにとっても嬉しいことです。
家のことから日常のお困りごとまで電話一本で対応する片山工務店のアフターフォローは、創業80年で培った「片山ブランド」を語る上で欠かせない業務の一つです。
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80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供
有限会社 片山工務店
新潟県柏崎市上田尻1050-1
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