スタッフブログ

BLOG

シンフォニーハウスのモデルハウスをご紹介!

こんにちは、シンフォニーハウス 片山工務店です!
今年こそは家を建てたい!という方、いらっしゃると思います。そんな方にご覧いただきたいのが柏崎市岩上にあるシンフォニーハウスのモデルハウス。快適な住まいのポイントがたくさん詰まったモデルハウスなのでこちらでもご紹介したいと思います!

 

外観はこんなイメージ。すっきりとしたシンプルな見た目ですが、その中身にはシンフォニーハウスのこだわりが凝縮されています!

 

まずはリビング。キッチンの脇に小上がりと掘りごたつがあります。 イメージとしては「キッチンでつまみを作ってその横で酒を飲みたい」 という居酒屋風でパパ目線を意識しました。こたつは上・下・横の6面ヒーターを搭載。布団を入れなくても暖かいので見た目もスッキリです!

 

掘りごたつとは別方向のリビングはテレビやソファを置いてゆったりと。掘りごたつでは友人たちと集まって、こちらのリビングでは子どもたちが遊ぶなど来客にも喜ばれるつくりを意識しました。

 

階段横のオープンスペースは子どもの勉強スペースや読書に使えます。家族の息遣いを感じながら作業や勉強ができる環境は子どもにも安心感が生まれるので、ぜひ参考にしてみてください!

 

以上、シンフォニーハウスのモデルハウスから一部をご紹介いたしました。新潟は寒い時期が長いので冬を楽しめる住まいづくりがポイントの一つ。これから家づくりをお考えの方はぜひアイデアを膨らませにシンフォニーハウスのモデルハウスまで遊びに来てください!

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供

有限会社 片山工務店

新潟県柏崎市上田尻1050-1
TEL 0257-23-1888

ホームページはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/

公式ブログはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/news/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/katayamakoumuten/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

一覧にもどる