
【入場フリー】
| 2/14(土) | 10:00~12:00 |
| 13:00~16:00 |
| 本イベントはフリー見学会(予約不要)になります。お家づくりをお考えの方はもちろん、そうでない方もお気軽にお立ち寄りください! ご予約をいただいた場合は優先的にご案内いたします。 |
🌟見どころPoint3選🌟
| Point. ほぼ平屋スタイルの住まい |
|---|
| 👍生活のほとんどが1階で完結する、ほぼ平屋タイプのモデルハウス。家族のライフステージが変わっても暮らしやすい設計です。2階はあえて2部屋だけ。お子様の個室や趣味部屋など、必要な分だけプラスすることでコンパクトで無駄のない暮らしを実現。
|
| Point. ガス乾燥機乾太くん・フロントオープン食洗機付き! |
|---|
| 👍最新の人気設備を取りそろえました。ガス乾燥機乾太くんやPanasonicのフロントオープン食洗機・造作洗面やペレットストーブ等、『欲しい』が詰まったモデルハウスです!
|
| Point. 土間のある暮らし |
|---|
| 👍土間のある暮らしは、アウトドア好きの方はもちろん、お子様やペットと遊ぶ際にも最適。汚れに強いタイル仕様のリビングだから、長くキレイに住めるのも特徴です。
|
※こちらのキャンペーンはシンフォニーハウスでのお家づくりを相談の方対象になります。
2/14(土)は皆様のご来場をお待ちしております☺
是非お気軽にお立ち寄りください!✨
※スマートフォンでは「拡大地図を表示」をタップ、画面下部のナビ開始でルート案内が始まります。
(MAPではリラハイツ様となっておりますが、その跡地となります。)
お車は敷地内に駐車いただけます。
【よくある質問】
〇集合場所はどこですか?
⇒見学会場の現地集合となっております。駐車スペースをご用意しております。
〇子どもたちも一緒に行っても大丈夫ですか?
⇒大丈夫です!お子様も予約人数に含めてご入力お願いいたします。
〇しつこい電話が苦手です。電話番号を入力すると電話がかかってきますか?
⇒弊社では、しつこい勧誘・営業電話は絶対にいたしません。やむを得なく中止する場合やご予約時間を過ぎてもお越しいただいていない場合など緊急の時のみ使用させていただいております。
お家づくりの流れや、シンフォニーハウスの建物についてもっと知りたい方は、こちらをタップ!⇩

🐼皆様のご来場を心よりお待ちしております!🐼
※Amazonギフトカードはシンフォニーハウスで新築・リフォームをお考えの方・はじめてのご相談の方が対象となります。



