スタッフブログ

BLOG

ブロックの巨大プール出現!

こんにちは!片山工務店の伊藤です♪

20.21日のフリー見学会にご来場いただき、ありがとうございました☺

今回の見学会もお子さんと一緒にご来場された方がたくさん♪
天真爛漫に遊ぶ姿に癒されながら過ごした2日間でした☺💛

シンフォニーハウスでは普段からお子さんを連れて来てくださる方がたくさんいらっしゃいます♪
その時におもちゃで一緒に遊んだりしながら過ごしているのですが、
今回はご来場のYちゃんに、とっっっても素敵なものを作っていただいたんです!✨

           \それが、こちら!✨/

  \ 数少ないブロックから作り上げた巨大プール‼‼‼‼ /

入口の門の部分は膝くらいの高さがあり、つなぎ目もしっかりとした構造になっています☺✨

これほどまでのものをブロックの建造物をモデルハウスで見たのは初めてでしたので
びっくりして「ぜひ載せさせてください✨」と掲載を決めたのでした😂

実はよく見ると、シャワーのように水が流れる想定の橋があったりと設定が細かいことにも驚かされます。
想像力豊かで、見守っている私たちもわくわくした時間でした☺

 

こんな感じで2日間楽しく過ごし、お家づくりの話もたくさんできた素敵な2日間でした♪
大盛況の見学会、今回も「予約フリーだから来てみました!」との声が多くいただいたので、
これからもフリー見学会を続けていきたいと思います

また、8・9・10月は実はまだ未公開のイベントがあり、見どころがたくさん!
まだブログ更新時は発表はできないのですが、
これからも情報発信をこまめにしていきたいと思いますのでチェックするといいことがあるかも…⁈

皆さんに有益な情報をどんどん発信できるように頑張っていきます♪(^^)/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供

有限会社 片山工務店
新潟県柏崎市上田尻1050-1
TEL 0257-23-1888

ホームページはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/

公式ブログはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/news/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/katayamakoumuten/

自由設計の魅力がいっぱい♪施工事例はこちら
https://katayama-koumuten.jp/works/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

一覧にもどる