スタッフブログ

BLOG

岩上モデルハウス✨イルミネーション点灯✨

こんにちは!片山工務店の伊藤です♪

天気予報には雪マークもちらほら…⛄
体を温めて風邪をひかないようにしていきたいですね(*^^*)

さて、寒い季節やクリスマスと言ったらイルミネーション…!
キラキラの装飾が観たい季節になってきました。

ということで…岩上モデルハウスでは、今年からイルミネーションを始めました!
\ ドドン! /

写真に撮るのが難しい・・・・

実際に見ると、この写真よりも、もーーーーーーーっときれいなのです…
建物と光っている装飾を一緒に撮るのはなかなか難しいですね…”(-“”-)”

取付は特別講師の方に教えていただきながら、一つひとつ手作業で取り付けました。

普段しない作業でしたが、やっているうちに段々手馴れてきて無言で黙々と作業するように…(笑)

田村さん+宮川さん+私+講師の先生で、何も言わなくても目線で会話しながら
阿吽の呼吸になるほど集中して作業に取り組みました☺(笑)

 

中に入ると、こんな感じ♪⇩

きれいですね…!✨

岩上モデルハウスのイルミネーション毎日15時~22時まで!✨

冬の時期はイルミネーションを継続する予定ですので
ぜひ、写真を撮ったり、眺めたりして楽しんでくださいね♪(^^♪

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供

有限会社 片山工務店
新潟県柏崎市上田尻1050-1
TEL 0257-23-1888

ホームページはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/

公式ブログはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/news/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/katayamakoumuten/

自由設計の魅力がいっぱい♪施工事例はこちら
https://katayama-koumuten.jp/works/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

 

一覧にもどる