コラム

COLUMN

拭くだけでOK!掃除が圧倒的に楽になるシステムバス「オフローラ」

こんにちは、シンフォニーハウス 片山工務店です!

家族が毎日使うからこそお風呂はいつでも綺麗に保ちたいもの。しかし、毎日隅々まで掃除する時間はない…。そんなお悩みを解決する設備がシステムバス「オフローラ」です。

 

 

オフローラは水アカが付きにくい有機ガラス系新素材を浴槽、カウンター、水栓に使用することでお掃除の手間を大幅に削減。床はスミに目地がないので汚れが落としやすくなっています。

 

また従来のドアは、パッキンや換気口が汚れやすいものが多くありますが、オフローラに採用されているスキットドアはパッキンをなくし、換気口を水のかかりにくいドアの上に移動しました。

 

面倒なお風呂掃除もサッと拭くだけで清潔感をいつでもキープ、それがオフローラの最大の魅力です。

 

さらに壁柄とあかりをコーディネートしてより過ごしやすいバスルームに。毎日のリラックスタイムをより上質に楽しむことができます。

 

シンフォニーハウス 片山工務店ではお風呂の快適さはもちろんお掃除の手間も考えてこの「オフローラ」を積極的に採用しています。

 

「システムバスは何が良い?」とお悩みの方はオフローラ、ぜひ参考にしてみてください!

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供

有限会社 片山工務店

新潟県柏崎市上田尻1050-1
TEL 0257-23-1888

ホームページはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/

公式ブログはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/news/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/katayamakoumuten/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

一覧にもどる